ご希望の商品ページで、購入する商品の商品規格(サイズ/量など)を決め、購入数量を入力して「買い物かごに入れる」ボタンをクリックしてください。
買い物かごに入れると画面が「買い物かご」の画面へ移動します。
ご利用ガイド
注文方法
1.商品を「買い物かご」へ入れる
買い物かごの画面では、購入される商品の確認のほかに、数量の修正や購入商品の削除などもできます。
画面内には現状の買い物かごの中身の表示の他に、購入する商品の合計金額も掲載されています。
画面内には現状の買い物かごの中身の表示の他に、購入する商品の合計金額も掲載されています。
他にも買い物がある場合は、「買い物を続ける」ボタンを押すことで画面が商品一覧の画面などに移動します。
このまま購入される場合は、購入される商品の数量等を確認いただき「ご購入手続きへ進む」ボタンをクリックして次の手順に進みます。
このまま購入される場合は、購入される商品の数量等を確認いただき「ご購入手続きへ進む」ボタンをクリックして次の手順に進みます。
2.商品の購入手続きをする
購入の手続きの画面では購入商品の情報や数量、金額を確認ください。
会員ログインをされている方はお客様のポイント情報も表示されています。
今回の商品購入で「獲得できるポイント」や「これまでに獲得したポイント」の情報、また獲得しているポイントを利用する画面が表示されていますので、お客様の状況に合わせてご利用等ください。
今回の商品購入で「獲得できるポイント」や「これまでに獲得したポイント」の情報、また獲得しているポイントを利用する画面が表示されていますので、お客様の状況に合わせてご利用等ください。
会員登録をせずに購入される方は、購入商品の内容確認後に「注文者情報の入力」に「必須」となっている情報を入力してください。
その下の入力欄で「新規会員登録」をするかどうか確認する画面がありますので、会員登録されない方は「会員登録しない」を選択してください。
会員登録は下記の箇所で「会員規約に同意して会員登録する」を選択し、「パスワード」と「メールマガジン」の希望を入れていただくことで、「注文者情報」の入力した内容を使っても登録する事ができます。
その下の入力欄で「新規会員登録」をするかどうか確認する画面がありますので、会員登録されない方は「会員登録しない」を選択してください。
会員登録は下記の箇所で「会員規約に同意して会員登録する」を選択し、「パスワード」と「メールマガジン」の希望を入れていただくことで、「注文者情報」の入力した内容を使っても登録する事ができます。
「お届け先の入力」は、注文される方が別の送付先に商品を送付する場合に入力してください。
(ログインしている場合は、自動で登録先のお客様住所が入力された状態になっています。)
別のお届け先を入力する方は、「新しいお届け先を入力する」ボタンを押すことで、商品のお届け先情報を入れる画面が開きます。
「必須」となっている項目を全て入力してください。
もし複数の送付先がある場合は「複数のお届け先を指定する」ボタンを押すことで複数の登録画面になります。
内容を一通り入力後、「配送先リストに追加」ボタンを押すことで次回の購入以降に購入画面で「配送先リスト」から対象のお客様の住所が登録された状態で選択できるようになります。
(ログインしている場合は、自動で登録先のお客様住所が入力された状態になっています。)
別のお届け先を入力する方は、「新しいお届け先を入力する」ボタンを押すことで、商品のお届け先情報を入れる画面が開きます。
「必須」となっている項目を全て入力してください。
もし複数の送付先がある場合は「複数のお届け先を指定する」ボタンを押すことで複数の登録画面になります。
内容を一通り入力後、「配送先リストに追加」ボタンを押すことで次回の購入以降に購入画面で「配送先リスト」から対象のお客様の住所が登録された状態で選択できるようになります。
ご贈答用などの、のし及び包装について
ご贈答用などの、のし及び包装をご希望される方は【備考】欄にその旨ご指定・記載いただくようお願いします。※お試し商品に関しては贈答用対応できません。ご了承ください。
指定できる「のし紙」は下記のものがあります。
「注文備考」の入力欄では、気になる点や指定したい事項などがありましたら入力ください。
「注文備考」の内容に質問がある時は、必要に応じて記載された連絡先へ連絡する場合があるので、ご留意ください。
ここまで入力すると最後に「次へ」のボタンがありますので、このボタンを押して次の画面へ進んでください。
「注文備考」の内容に質問がある時は、必要に応じて記載された連絡先へ連絡する場合があるので、ご留意ください。
ここまで入力すると最後に「次へ」のボタンがありますので、このボタンを押して次の画面へ進んでください。
この画面では注文された商品と送付先の確認になります。
基本的には、自宅宛の荷物であれば、購入商品の購入数量を選択してもらえれば問題ありません。
ただし、送付先が贈答やギフトなどで自宅以外で複数ある場合などは、送付する先ごとに対象となる送付商品の数量を選択してください。その後、下部の「次へ」ボタンを押して、次の画面へ進んでください。
ただし、送付先が贈答やギフトなどで自宅以外で複数ある場合などは、送付する先ごとに対象となる送付商品の数量を選択してください。その後、下部の「次へ」ボタンを押して、次の画面へ進んでください。
3.決済・配送方法選択
購入される商品の決済方法と・配送方法について選択してください。
選択して問題なければ、「次へ」のボタンで次の画面へ進んでください。
選択して問題なければ、「次へ」のボタンで次の画面へ進んでください。
4.注文内容確認
購入される商品の最終の確認画面になります。
内容を確認して問題なければ、「次へ」のボタンで次の画面へ進んでください。
これで商品の注文は確定となります。
内容を確認して問題なければ、「次へ」のボタンで次の画面へ進んでください。
これで商品の注文は確定となります。
5.ご注文完了メールの内容を確認する
ご注文が正しく処理されますと、ご注文確認メール(件名:【ファリーナコーポレーション】ご注文ありがとうございます)が自動送信されますので、内容に間違いないか再度ご確認ください。間違いがあった場合は速やかにご連絡をお願い致します。
※迷惑メール設定がされている場合は、確認メールが迷惑メールとして処理されることがあります。確認メールが届かない場合は、まず迷惑メールに振り分けられていないか、ご確認ください。
※また注文が完了できてない場合も、返信メールは送信されません。ご注意願います。
※迷惑メール設定がされている場合は、確認メールが迷惑メールとして処理されることがあります。確認メールが届かない場合は、まず迷惑メールに振り分けられていないか、ご確認ください。
※また注文が完了できてない場合も、返信メールは送信されません。ご注意願います。
お支払いについて
ご利用いただける支払い方法は下記の通りです
クレジットカード決済
[VISA][MASTER][JCB][AMERICAN EXPRESS][DINERS]のカードがご利用可能です。
AmazonPay
Amazonのアカウントを利用してお支払いいただけます。
Amazon.co.jpでお客様が登録されている住所やクレジットカード情報を利用して、弊社ホームページ上の商品をご注文いただくことができます。
※AmazonPayに関する詳しい内容はこちら
Amazon.co.jpでお客様が登録されている住所やクレジットカード情報を利用して、弊社ホームページ上の商品をご注文いただくことができます。
※AmazonPayに関する詳しい内容はこちら
PayPay
ご利用されているPayPayを使って支払いができます。
※PayPayに関する詳しい内容はこちら
※PayPayに関する詳しい内容はこちら
楽天ペイ
ご利用されている楽天ペイを使って支払いができます。
※楽天Payに関する詳しい内容はこちら
※楽天Payに関する詳しい内容はこちら
代金引換(商品お届け時にお支払いいただきます)
代金引換払いに対しては次のような手数料を別途申し受けます(以下は何れも税込表示)
・ご注文商品が2,160円未満 ・・・220円
・ご注文商品が2,160円以上 3,240円未満・・・110円
・ご注文商品が3,240円以上 ・・・無料(弊社負担)
・ご注文商品が2,160円未満 ・・・220円
・ご注文商品が2,160円以上 3,240円未満・・・110円
・ご注文商品が3,240円以上 ・・・無料(弊社負担)
配送について
配送料
お届け先1ヶ所につき、商品代金の合計が5,400円(税込)未満の場合は、税込660円(北海道/沖縄は税込1,540円)ご請求させていただきますが、5,400円(税込)以上の場合は弊社負担とさせていただきます。
また同時購入される場合、決済方法はクレジットカードのみとなりますのでご注意ください。
お試し商品(送料無料商品)と通常商品を同時に購入される場合
お試し商品(送料無料商品)と通常商品を同時購入される場合、通常商品のみで5,400円(税込)以上の購入の場合に送料無料となります。送料の確認は決済画面の「③注文内容の確認」画面で確認いただけます。また同時購入される場合、決済方法はクレジットカードのみとなりますのでご注意ください。
納期
午前中にお受けしたご注文は、原則として2営業日以内に発送いたしますが、遅延が生じる場合には追ってご連絡いたします。また交通状態や天候などの状況により、配送が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
(例1)月曜日の午前中にお受けしたご注文 ⇒ 原則として水曜日までに発送できるよう努力いたします。
(例2)金曜日の午前中にお受けしたご注文 ⇒ 原則として火曜日までに発送できるよう努力いたします。
(例1)月曜日の午前中にお受けしたご注文 ⇒ 原則として水曜日までに発送できるよう努力いたします。
(例2)金曜日の午前中にお受けしたご注文 ⇒ 原則として火曜日までに発送できるよう努力いたします。
配達日時指定
上記でご説明した納期の範囲内であれば、お届け日をご指定頂けます。備考欄(その他お問い合わせ欄)にその旨をご指定ください。